新年あけましておまでとうございます。
本年もhair & nail Lienをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
.
1・2月の限定メニューといたしまして『HOTヘッドスパ』をご用意しております!!
通常のシャンプーを行った後、温かなジェルを使用し頭皮のマッサージを行います。
特別価格 約10分 1,000円(税別)
*HOTヘッドスパのみでの施術は出来かねますので、他メニューとの併用でのご利用をお願いいたします。
*割引対象外となりますのでご了承ください。
.
当店では現在アンチエイジングスパとスキャルプヘッドスパ(各約20分・2000円)をご用意しております。
正直なところ1度で効果が絶大!というメニューではありませんが、継続していただくことで頭皮環境は改善されてゆき健康な髪が生えてくる土台を作ってくれます。
もちろんリラックス&気持ち良いから。疲れているときに。自分へのご褒美に。とのことでされている方も多々!
一度体験してみたいがあまり時間がないという方、またヘッドスパってどんなの?という方などにもちょうど良い時間と価格かと思いますのでこの機会に是非お試しください(^^♪
予約状況によってはご来店の際でもお受けできますが、予約時におっしゃっていただければ確実に施術させていただけますのでご協力お願いいたします。
1・2月限定メニュー ~HOTヘッドスパ~
« ミッキーマウスとキャンペーンネイル | 今年は十日ゑびすへ! » |