こんにちは!長浜ゆみです。

少し前になりますが、時間が少しあったので古くなってきたドライフラワーと今まで作りだめしていたドライフラワーをいくつかチェンジしました!

 

まずは今吊っているドライを一旦全部取って、みんなでどれを残すかやどの組み合わせがいいかを相談(^^)

 


 

いざやりだすとなかなか迷いました(><)

 

ドライの組み合わせが決まった後は、どの順番に吊るしていくかをまたまた悩み・・・

 

結果、こうなりました!!

 


 


 


 


 

誰も気付かないレベルのリニューアルですが、結構前からやりたいと思っていたので個人的には満足です( ̄∀ ̄)