11月後半になり一気に寒くなりましたね(>_<)

そして観光客も一気に増え、嵐山週末は特にすごいことになっておりますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

年末に向けて忙しくなってくる方が多いかと思いますので、皆さまくれぐれも体調お気をください♡

 

それでは11月のお花たちをご紹介!!

 

 

エキナセア&スプレー菊&ソリダコ!


 

 

 

‛‛雪だるま’’という名前のバラ!


 

 

 

ダリア!


 

 

 

メラレウカを買ってみました。先が紅葉しているように色付いていてすごく可愛いかったです♪


 

しかもすごく長持ちしたので、それに合わせて何種類か違うお花を合わせてみました!

 

 

まずは、ラナンキュラス!


 

 

 

 

つぎは、ミニスプレー菊!


 

 

 

最後は、アイリス!


 

1日でこんなに咲きました〜(^O^)

⬇︎



.