.

2021年の営業も昨日をもちまして無事終了し、今日の大掃除&ワックスがけも先程無事完了。

これを持ちまして本年の業務をすべて終えることができました!!

.

.

本年もたくさんのご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

またご来店の際には、昨年に引き続き感染症対策にご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。今後も安心安全な空間をご提供できるよう引き続き対策してまいりますのでご理解ご協力のほどお願いいたします。

.

スタッフ1名が産休に入ってからの11月以降は例年以上に予約が取りづらくなり、12月に限ってはお断りしてしまったお客様も多く出てしまいました。大変ご迷惑をおかけいたしましたこと改めてお詫び申し上げます。

また一方でお店の状況をご理解いただき、早めにご予約を下さったお客様や、こちらの予約の空きに合わせて下さったお客様には心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

.

.

2022年はまずはスタッフ補充を行いお店の体制を立て直し、そして新たな魅力あるLienがお見せできるよう精進してまいります。

それまでは現スタッフ皆で協力し、皆様に満足してお帰りいただけるよう技術向上はもちろんおもてなしの気持ちを大切にし、そして感謝の気持ちを忘れず綺麗のお手伝いができるようお客様お一人お一人に全力で努めてまいります!

.

どうぞ来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

それではよいお年をお過ごしください。

.

.

なお、新年は6日(木)からの営業となります。

:

代表 長浜睦巳