ご無沙汰しております!きしたにです★




11月より産休をいただいておりましたが、ついに!!




12月28日 元気な男の子を出産しました!! クリスマス・イブの予定日を3日越え、なかなか産まれる気配もなく、このままお正月を迎えるのかなと、のんきなことを考えてました。が、病院の先生の判断で年末を待たずに出産しましょうということになり27日に入院となりました。入院すれば、すぐに産まれてくれるだろうと安易な考えでしたが……めちゃくちゃ甘かったです(笑) 結果的に翌日、帝王切開で出産することになり、この世に誕生してくれたのです♪♪








2021年ラストに大どんでん返しの出産でしたが、なにより無事に産まれてきてくれたこと、子どもの顔を見ると自然と涙が溢れてきました★




ということで、年末&お正月は病院で迎えることになりました。面会もお見舞いもコロナの影響で出来なかったので寂しかったですが、病院のご飯が唯一の楽しみでした(笑)ご飯までの時間を指折り数えてました。












まだまだ、ドタバタな毎日で慣れないことも多いですが、子どもとの貴重な時間をゆっくり過ごして、楽しませてもらおうと思ってます♪♪




まだまだ寒い日が続きますが、みなさまどうかお元気で!オミクロン株も増えてきて、またか~という気分ですが…手洗いうがい、消毒をしてコロナに負けないように頑張りましょう!!