成人式も無事終わり、久しぶりにお店にも平日は少しゆったりとした時間が流れております(*´꒳`*)

 

それでは1月のお花たちのご紹介♪

 

新年はお花も少しだけお正月バージョンに(^-^)

ミニ葉牡丹&ボンボン菊!


 

 

ミニ葉牡丹&スイトピー!


 

 

 

次からはいつも通りです(^^;)

まずは黄色のチューリップ!



 

⬇︎

2〜3日後から少しだけ蕾が開いてきました!


 

 

 

オレンジのバラ!


 

 

今回はすごく綺麗に咲いた上にすごく長持ちしました(^^♪

最後の写真は10日後くらい!? です!


 

⬇︎


 

⬇︎


 

 

 

花びらの形が少し変わっているスイトピー!


 


 

 

 

スプレーの洋菊!おそらくスプレーマムと言う種類です。

花びらのグラデーションに惹かれて買ってみました♪