こんにちは!長浜ゆみです。

書き始めの現時点では第3弾で完結する予定です(笑)

 

カヌー体験のあとは、今回の1番の目的でもあるバーベキューをしました~(^^♪

室内でも出来るようにおしゃれな電気グリルが備え付けられていましたが、やっぱり炭で焼いて食べたいのでBBQグリルをレンタルし外ですることに!!

 

16時ごろから準備し始めたのですが、風が強くてかなり寒かったです(><)

朝出る前はいい天気だったので上着なんていらないかな?と思っていたのですが、念のため持って行っておいてほんと良かったです!!

想像以上に寒くなってきて、私と両親は寒さで途中退散するほどでした(^▽^;)

寒すぎたので室内のグリルで焼いたらと言ったのですが、主人と弟夫婦は炭がやっぱり美味しいと言い、ダウン着てブルブル震えながら最後まで食べていました 笑笑

 

寒さと食べるの必死で、ほぼほぼBBQしている時の写真がないので美味しさと楽しさが伝わりにくいとは思いますが、やっぱり炭で焼くと美味しいですね(^^)v


 

ちなみに今回のお肉は、円町にある「スタミナショップ楽楽」で買ってみましたー!

何人かのお客様から美味しいと聞いていて前から気にはなっていたので(^-^)

とにかく店員さんがすっごく親切で素敵すぎました~♡♡

お値段もそこまでお高くなくもちろん味も◎でした!

 

 

食べ終わり少し室内でしゃべっていたら、あっという間に20時が過ぎていました。

実は私たち夫婦だけ次の日仕事なので帰ることになっていたんですーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

日帰りの人は21時までに出ないといけないとのことで、名残惜しいですが帰ることに・・・

 

息子だけで泊るのがかなり久しぶりだったので少し心配していましたが、もう4年生にもなるとさすがに大丈夫ですね!

その後も息子はみんなと楽しく過ごしていたようです(^-^)

そして次の日も朝から1人だけ昨日の残りのお肉を焼いてもらい焼肉丼をがっついていたそうです 苦笑 ( そりゃー太るわ・・・ (ー ー;) )

 

 

めんたいパークにも連れて行ってもらったようで、すごく楽しかったようです!



後でHPを見てみたら、昨年末にできたところで子供が遊べる遊具もあるみたいで良さそうでしたよ!

https://mentai-park.com/biwako/

 

2日間いろんな遊びができ、会いたいと言っていた甥っ子姪っ子とも会え大満足だったようで、

両親と弟夫婦の協力もあり、今回の私たち夫婦の目的が達成できましたー!!!

 

そしてブログもなんとか第3弾で完結でしましたー!!!

長々とお付き合いいただきありがとうございました(^-^)