おはようございます!長浜ゆみです。

 

お店の向かいにある「ヤマモトコーヒー」さんがアイスコーヒーをリニューアルするとのことで、販売日前日にわざわざ持って来てくださいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 


 

中身のアイスコーヒーは以前から販売されているものと変わりないそうですがパッケージを変えられたそうです。

 

ヤマモトさんの歴史を感じさせられる素敵なパッケージに!!


 

早速、頂いてみましたがもちろんのことながらすごく美味しかったです♪

酸味が少なくしっかりとした味わい!香りも◎!!

1ℓ・980円で販売されているそうです。

 

 

ヤマモトコーヒーさん、コーヒーはもちろんのことサンドイッチやフルーツサンド、コーヒーゼリーなど。どれを食べてもほんと美味しいんです!

特に私のおすすめは、ミックスサンドの中に入っているローストビーフサンド、あとフルーツサンドです(^-^)

聞いてビックリしたのが、パン以外ほとんど手作りなんですって!ローストビーフはもちろん、マヨネーズまで手作りされているとのことですよ。

 

50年以上地元の方々に愛され続けているのにはそれなりの理由がもちろんあるからだと思います。

私たちもこの地元嵯峨嵐山で長く愛される美容室でありたいし、そうなれるよう頑張らないと‼と、いつもヤマモトコーヒーさんのご家族とお話しする度に思います。

 

素敵なお店、素敵なご家族なのでまだ行かれたことがない方は是非一度行ってみてください(^^)