おはようございます!長浜ゆみです。

やっと長い夏休みも終わり、給食も始まりホッとしております 笑笑

 

お店の定休日の日は私もOFFモードのため、夏休み中もなかなか昼ご飯を作る気にもなれず・・・

かと言ってコロナもまた増えてきていることもあり外食もあまり気が乗らないのでどこか近場でテイクアウトできるお店を探していた時に、たまたまインスタで見つけたのがこちらのお店!!

www.instagram.com/cafedining_sera

.
嵯峨小学校近くにある「Cafe Dining Sera」さん。
前からあの辺りになんかごはん屋さんあるな~とは思っていましたが、インスタを見てみると美味しそうだったしそんなにお値段も高くなかったので思い切って頼んでみることに(^^)v


 

男性には少しボリュームが足りないかもしれませんが、手作りで味は美味しかったです!!

息子も気に入って夏休み中に数回注文しちゃいました(笑)

いつかお店にも食べに行きたいな!と思っています(^^♪