サッカーは見られてましたか?

私たち夫婦は、にわかファンではありますが見ていました!!

本当に惜しかったですね (◞‸◟)シクシク…

 

でも見ていて、もしかしたら本当にベスト8いけるんじゃない!?とすごくワクワクドキドキさせてもらえました!

一生懸命なにかに取り組んでいる姿ってやっぱり見ていて感動しますね!

しかも終わってからのインタビューや裏話などを聞くとよりグッとくるものが・・・(T ^ T)

日本代表の皆さん本当にすごくかっこよかったです♡

 

 

 

それでは11月のお花をご紹介させていただきます。

 

まずは、ダイヤモンドリリー!


 

 

これにピンクのバラを合わせてみました♪


 

 

こちらはピンクのバラのみで!


 

 

 

次は、主人のお義母さんが家に実っていた実?花?を持って来てくれました~!


 

 

 

最後に、今年の扉につけるクリスマスの飾りは・・・

 

 

 

 

2022年バージョンはこんな感じです(^^)v

 


 

スワッグではなくリースにしました(^^♪

この数年の中ではちょっと違った雰囲気に。

今年もひだまりさんにお願いし、シンプルに何種類かの赤い実のみで作ってもらましたー(*^▽^*)

リボンの色を白にするか迷いましたが、今年は紺色にしてみました!!

 

 

ちなみに去年、一昨年のスワッグはこちら⇩

img_2509-2.jpg img_0819.jpg
 

 

今年のリースはいかかでしょうか?!

個人的には気に入っております♪ 笑