この時期はお花が長持ちすることが多くご紹介できる種類が少ないですがご了承を🙇

それではご紹介!!

 

まずは、すごい色の組み合わせのラナンキュラス!綺麗なのか?

何とも言えない感じですがなぜか惹かれて買ってしまいました(笑)


 

 

そして順調に咲いていってくれました~\(^o^)/

 


 

写真では分かりにくいですね💦

横から見ると少し分かりやすいかな?!


 

実際は日に日にポコっと真ん丸になっていってます(^^)

 

 

 

 

次は、色違いのスカビオサ!

前回紹介したセダムがまだ元気だったので一緒に♪


 

 

こちらも綺麗に咲いてきています!!


 

 

 

 

そしてセダムもよーく見ると可愛い小花で満開になっていました(^^)v


 

今回はこれだけなんです💦すみません(>_<)