こんにちは!長浜ゆみです。

 

お店近辺は桜満開です♡

そして嵐山はすごい人のようです😨

 

 

息子が春休みに入ったのでどこか連れて行ってやりたいなと思い日帰りで行ける所を探していると・・・

 

そういえばハイキューと言うバレーボールのアニメを見てからコートがあるところでバレーボールをやってみたい!と言っていたのを思い出し、

 

 

考えた結果!!!

 

 

こちらに行ってきましたーー\(^o^)/

 
 

伏見にあるROUND1のスポッチャ!!

息子のお友達も一緒に(^^)

 

 

スポッチャができた当初に数回行った記憶はありますがそれも若かりし頃。

それから数十年経っているのでどうなっているのかと思い行ってみましたが私の記憶の限りではそんなに変わってませんでした(^_^)v

 

屋上にバッティングコーナーや3on3、テニスコートなどがあり室内にもたくさんの遊べる場所やゲームなどなど。

 
 

子供たちは大喜び!!!

休憩することもなくず~っと遊んではりました (笑)

 

みんなでゴーカートも乗りました!

 

 
 

昼から夕方までいましたが子供たちはまだまだ遊びたかったようです(笑)

子供の体力恐るべし!!

 

 

 

 

 

かたや私たち夫婦はヘトヘト。。。

次の日には2人とも筋肉痛💦

確実に運動不足です(^^;)

 

でも大人も子供も楽しめますし1日中遊べる感じなのでおすすめです😊