こんばんは!長浜ゆみです。

 昨日は地域の少年補導さん主催の、近くにある清滝と言う場所で開催された川遊びに参加してきました〜o(^o^)o

地域のイベントや行事ごとはほとんどが土日のためほぼ参加することがなかったのですが、今回は月曜祝日の開催だったので参加することができました✌️

.

思ったよりもたくさんの方が参加されていたので正直ビックリ😵

大人子供合わせたら200〜300人?、いや300〜400人くらいは来てはったのかな⁉︎

ただそのお陰もあって、行ってみると息子のお友達もたくさん参加していたのでみんなですごく楽しみそうに川遊びを満喫していました!!



.

.

.

昼はみんなでカレーをいただき、途中くじ引きまでしてくださり♡


.

大勢でのバス移動だったため、待ち時間が結構ありそれは正直辛かったですが、それ以外の時間は息子はもちろん他のお子さんたちもすごく楽しそうだったのでホント連れて行ってやって良かったです♪人数多いと仕方ないですよね💦

.

.

ちなみに私は日頃は冷房の効いたお店の中にほぼ1日中いるため昨日の暑さにびっくり💦

しかも1日外にいたのも久しぶりすぎて夕方帰ってきた時点でバテバテ😩

夜ご飯を作る気力も残っておらず、パパさんにテイクアウトをお願いしました 笑笑

自分の体力の無さを改めて感じた1日となりました💧