こんばんは!長浜ゆみです。

 

毎日本当に暑い日が続いていますね💦この暑さがあと1ヶ月以上続くと思うとゾッとします(-_-;)

皆さまもくれぐれも熱中症や夏バテにはお気を付けくださいませ♡

 

 

この暑さで食欲が落ちている方も多いかと思いますが、わたくしは今のところ残念ながら全く・・・笑笑

と言うことで、先日いただいたお菓子が美味しかったのでご紹介!!

 

東京に住んでいる主人のお友達が京都に帰って来た際に買って来てくれたのですが、さすが東京!!

見た目も高級感がありおしゃれ♥♥

 
.

Mels CARAMEL WORKS SHIBUYA|メルズキャラメルワークス

 


.

クッキーはサクサクでキャラメルチョコ?クリーム?も甘すぎず美味しかったです!!

2段になっているので食べ応えあり◎

.

サイトをみると他にもおいしそうな商品もあったので、いつか食べてみたいな!!と思っております😋