こんにちは!

7月のお花たちのアップがずいぶん遅くなってしまい、今見ると季節外れのお花もまじっておりますがご了承を💦

 

それではご紹介してまいります!!

 

7月上旬に飾っていたあじさい!実家からもらいました♪


 

 

 

こちらもお客様からいただいたブラックベリー!


 

 

 

ひまわり!


 

 

 

きれいな薄きみどり色のデンファレ!


 

 

 

スプレーのバラ!


 

 

 

ダリア!


 

 

 

アスチルベ&カーネーション&デンファレ!


ここまで鮮やかなピンクのアスチルベも珍しいなと思ったら、ピンクの水を吸わせて染色してあるからだそうです😲

デンファレはすごく長持ちしました(^^♪

 

カーネーションもきれいに咲ました~✌


 

 

 

そのカーネーションを短くしてダリアとも合わせてみました!!