こんにちは!長浜ゆみです。

 

近いので前から気にはなっていたものの、なぜだかまだ1度も行ったことのなかった焼肉屋さんに先日ついに行ってきました~😊

 

そのお店は梅津にある「焼肉もりたけ」さんです!!

https://www.moritake-k.com/

 

また行きたい!!と思うお店でした~(≧▽≦)

お肉が美味しかったのはもちろんですが、特にいいなと思ったのがボリューム!!

それとドリンクが安い!!(飲んべーの私には特にすごく助かります 笑 )

 

 

最初の注文でいつもの感じで色々頼んでしまったので、運ばれてくる度に食べきれるか心配になるくらいでした💦

なんとか食べきれましたが、次回からはもう少し控えめの注文でも充分だと思いました(^^;)

 

全部の写真は撮れていないですが、撮った分だけ載せておきます😋

まずは何人かのお客さんからもおすすめと聞いていたし、お店のホームページを見たときにもこれは絶対頼みたい!!と思っていた商品がこちら!

 
 

本日の厳選5種盛!!

これはほんとオススメ&お得だと思います!

全種類4切れずつでボリュームもあるしこの盛り方も豪華に見えていい感じじゃないですか!?😁

個人的には三角バラはちょっと脂がのりすぎててしんどかったですがそれ以外は全部美味しかったです♡♡

 

 

 

 

他はこんな感じですべて美味しくいただきました😋