こんにちは、きしたにです!

 

ここ最近、一気に朝晩冷えて肌寒い日も多くなってきましたね。

夏より冬派の私は喜んでます(笑)

 

 

さてさて、今回もオススメのお店のご紹介です★

亀岡ばかりですみません、、でも素敵なところなんです!!

車必須ですが、リアンからご紹介するお店までは1時間ちょっとで行けます。

私は「近い」と感じますが、一般的には「遠い」の距離感でしょうか?笑

 

そこは「コメナカハウス」というお店です。

先日初めて行かせてもらったのですが、もう虜になりました。月一行きたいねって友達と言ってたくらいです!

1番の魅力は、子連れでも行けるところ。

子ども大歓迎してくださいます!

カウンターとテーブル(座敷)があり、お店の外には広いお庭が。自由に走り回れるし、三輪車も乗らせてもらってました。自然の中で遊べるっていいですよね!子どもも葉っぱを触ったり、石を拾ったり、どんぐりを見つけたり…店内には絵本やおもちゃもあるので退屈することなく楽しく過ごせました◎

49B531C9-B358-4DC9-862F-17CD66C35005
AF96F3CC-E81D-4990-B274-F20611736FEA
79027567-F4FE-4402-8C87-D59231A4B669
43FD6B7E-9ADD-4BDE-A20F-0B0E391E2A6A
 

 

 

 

 

 

D7325C8C-12D4-400E-8A09-DFE2524CB829
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、言うまでもなくお料理も最高です。

カレーをいただいたのですが、1口食べた瞬間「おいしー!!!!」ってなりました。辛さはないんですが、しっかりと存在感のある味です。優しさもあり厳しさもあるような、、もう実際に食べてみてください!!笑

0BC1BB2E-50CD-43EB-8954-F27DB2B7076D
 

 

 

 

 

 

 

ランチは2種類で、カレーか本日のコースです。

今度はコースを食べたいなと思ってます。

美味しいご飯を食べて、ゆったりした時間を過ごせて大人も子どももとにかく大満足でした◎

 

もっと伝えたいことはあるんですが、文章能力&言葉のレパートリーが全然なくて上手く伝えられてないですが…。

お出かけの参考になれば嬉しいです!