今年もついにあと1ヵ月をきりましたね(^▽^;)

すでに何故だか、わたくし焦っております💦

 

そんなことはさておき、お花たちのご紹介をさせていただきますね!

 

スプレーカーネーション!!


 

 

 

次もスプレー!こちらはバラです!!


 

 

 

色&サイズ感に一目惚れしたガーベラ!!


 

写真では伝わりにくいですが、よく買うガーベラよりだいぶ大輪。

そして色も写真では伝わりにくいのですが素敵な赤なんです♡真っ赤ではなく朱色と言った方が近いのかな?

 


 

 

 

黒ほおずき!!


 

 

 

スカビオサ&グレープアイビー!!


 

 

 

ヒペリカム&カーネーション!!


 

 

 

八重のチューリップ!!


 

ちなみに今年のクリスマスリースは何となくの感じを打合せしただけでほぼほぼお任せにしたのでどんな感じに作って下さったか楽しみです(^^♪

明日取りに行くのでまた写真アップしますね😊