毎年の恒例になってきた主人のお父さんのお手製門松🎍

今年も素敵で立派な門松を届けてくれました~!!


 

お客様もまさか手作りとは思っていらっしゃらないのでお義父さんが作ってくれたと言うと皆さんビックリされます!

そりゃー、そーですよね(笑)

私がお客さんでもまさか手作りとは思わないですもん!!

本当に立派なのでお店の前を通られることがあればぜひチラッと見てみてください😉

 

 

 

次は今年ラストのお花のご紹介です。

 

スイトピー!!色がとっても素敵でした♡


 

 

 

ビビッドなピンクのバラ!!

通常のバラより香りが強く、これぞローズの香り!という香りが鼻を少し近づけただけで香ってきました♪


 

 

 

前回もご紹介した大輪のガーベラ!!

まだ元気でしたが活け方に飽きてきたので短いバージョンにしてみました。


 

 

 

今年最後のお花は菊!!

涼しい環境であればすごく日持ちするとのこと。年始もまだ枯れてないと思うよとのことだったので試しに買ってみました😁