みなさま、こんにちは!

きしたにです

最近はすごく寒かったり、暖かい日があったり気温差も結構あるように感じますね!

子どもが行ってる保育園でも、この近くの小学校でもインフルエンザが流行ってるようです

そんな私も見事に流行りに乗ってしまい、つい先日インフルエンザでお休みをいただいておりました。急な予約変更でご迷惑をおかけしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした…。
にもかかわらず、『大丈夫やった?』と逆にみなさまに心配していただき頭が下がる思いです。。ありがとうございます

こればっかりは、流行りに乗らないようにしていきたいです!!!

さて、前のブログも飛行機ネタだったような気がしますが…笑

今回もすみません、同じような話で。

今回は、伊丹空港のすぐそばにある『スカイランドHARADA』へ。

処理場の上に芝生の広場があり、遊具もそんなに大きくはないですが滑り台のついた複合遊具がひとつあります!

広々と走り回れるだけでなく、飛行機が近くに見れます✈️隣接してるスカイパークよりも近いです!臨場感たっぷりで大人(私)も大興奮です!!遊んでいる子どもさんたちも飛行機が動き出したら見入ってました✨

公園内はこんな感じです。

FCC4C01E-E556-4F56-850C-DAECD827E6A4637510BB-CEA7-4461-A091-B1D3F382FE9F

9DAE2C08-6C78-407A-8D22-CCFB4951465B
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく広いのでボール遊びも出来ます

7FF949F0-9A82-44E5-93F4-9DFA5F977FB9
 

 

D323D4F8-D0AF-44D0-80D3-00490D372A585F37E3BB-D26B-4017-B32D-4892A7E30B51
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高です。

駐車場はコインパーキング方式で専用の駐車場があります。最大料金もあったので安心して時間を気にせずたっぷり遊べました!

小学生の中学年、高学年くらいはちょっと物足りないかもしれませんが、飛行機をちょっと近くで見たい方や走り回るだけで十分楽しめる月齢のお子様にはおすすめです★
息子はボール遊びは早々に切り上げて、ひたすら小山を登って降りてを繰り返してました!忙しそうにしてました(笑)

47DD5C62-4BFF-45C5-979D-06084CB59EE6
 

 

 

 

 

※詳しくはスカイランドのホームページhttps://www.city.toyonaka.osaka.jp/shisetsu/suidou/skyland_harada/をご覧ください