こんばんは!長浜ゆみです。

 

無事10周年を迎えらえれたので、お礼の意味も込めて久しぶりに両方の親を誘いみんなで食事に行ってきました😊

 

 

最近では息子くんも大きくなり見てもらうこともほぼなくなりましたが、小学3年生くらいまでは学校や学童がない日はどちらかの親に、朝~夜まで丸1日見てもらっていた上に、私たちの夜ご飯まで用意して帰りを待っていてくれていました。こんな協力的な親には本当に感謝しかありません♡♡

 

お互いの親同士が会って食事するなんて何年振りでしょう!?

改まってセッティングしないとなかなか両方の親が会う機会ってないもんですよね💦

 

お陰でみんなでわいわい楽しく食事ができました~😄

両親同士も久しぶりに会えてゆっくり話しができたので楽しかった❢と言ってくれたので、食事に誘ってみて良かったです!!

 

 

ちなみに両親から10周年のお祝いをいただきました(^^♪

 
 
.

.

他にも主人のお友達からも素敵なバルーンを♡

 
.

オープン日を覚えてくれているだけでも嬉しいのに、素敵なプレセントまで送ってきてくれるなんて本当に嬉しいです😊