こんにちは!長浜ゆみです。

 

新学期、新生活が始まった方も多いかと思いますが、うちの息子くんもついに小学生ラストの1年が始まりました!!

6年生どうなることやら?楽しみでもあり不安でもあります😣

 

タイトルのように思い出と言うほどのことはしていませんが、子供と出かけられるのも小学生までかも!?と思い、定休日の日はなるべくお出掛けしました😊

 

まずは、毎年恒例の両親&弟家族とのいちご狩り🍓

今年は近場で探しましたが結局見つからず、去年も行った「奈良の信貴山のどか村」へ!

 

今年はそれに加えバーベキュー施設も中にあるので、

いちご狩り ➞ 外で目一杯遊ぶ ➞ バーベキュー ➞ 帰りにスーパー銭湯 のフルコース!

やっぱりここのいちご美味しいと思います😋しかもお値段もリーズナブル♪

今年は大きないちごがたくさん!なのに甘い!!最高でした♡


 

写真では伝わりにくいかもですが、ほんと今年のは大きかったんです👍

今年もわざわざ奈良まで行った甲斐がありました😊

 

 

大人たちは疲れましたが、子供3人は大はしゃぎ!!


 

やっぱり炭で焼くと美味しいですね😋ビールが進みました(笑)


 

そして息子はそのまま実家にいとこと一緒にお泊り。次の日におばあちゃんと電車を乗り継いで帰宅。

ばぁばんちに泊まりたいと言ってくれるのも今年で最後かな?と母も少し寂しそうでした(>_<)

 

 

 

別の日には、ヤマモトコーヒーさんにモーニングへ!!


 

やっぱりサンドイッチも珈琲も美味しかったです♡

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

 

そしてお友達も一緒にボウリング!

子供たちは2時間の投げ放題にしたのですが子供は元気ですね😅4ゲームもしていました!

やっぱり友達といる時の息子は特に楽しそうでした😉


 

こんな感じで息子にとっても少しは思い出に残ってくれる春休みになってくれたら嬉しいのですが。。

 

みなさんも春休みどこか行かれたりしましたか?

おすすめスポットやおすすめのご飯屋さんなどあればぜひ教えてください(^^♪