先日は地元のお祭り「嵯峨祭」が開催され、お店の前も鉾やお神輿が巡行するのでチラッと外に出て見たかったのですが今年は接客中だったため見ることができませんでした😢

一瞬だけ外に見に出た際にちょうどよく知るおじちゃんがいて、獅子舞に噛んどいてもらい‼と。

この年になって獅子舞に頭を噛んでもらいました(笑)


 

 

 

では本題の5月のお花たちのご紹介を(^^)

 

5月は母の日があったのでカーネーション!!


 

 

 

ハイブリットスターチス!!


 

よく見るスターチスとはまたちょっと違う感じですがすごく可愛いしドライにもなります😊

 

 

 

テッセン!!


 

 

 

ちょっと変わったガーベラ!!


 

グリーンの方は可愛いのか毒々しいのかよく分からないけど何か気になって買ってしまいました(^▽^;)

黄色の方も同じ種類だそうですが、黄色はガーベというより菊っぽいですよね😅

ゴールドスティックも一緒に合わせてみました♪


 

 

 

お客様からいただいたお花!!


 

あじさいの季節ですね😊