こんにちは、きしたにです。

 

先日のやすみに、今年初の海に行ってきました!

めっっっっちゃ暑い&強風でテントはグニャリ。新しく買って行ったビーチボールは飛ばされてどこかへ、、笑

そんな1日でしたが、とても楽しかったです★

 

京丹後の「夕日ヶ浦海水浴場」に行ってきました!

波は比較的穏やかで、遠浅で子連れにはぴったりでした。人出もそこそこでしたが広いのでぎゅうぎゅうにならずにゆったり遊べました♩

 

この暑さにも負けずに子ども達は砂遊びをしたり浮き輪で浮いたり自由に過ごしてはりました。

IMG_5686 IMG_5684 IMG_5664 IMG_5639 IMG_5580
 

駐車場は広いので早めにいけば余裕で停められます!料金は協力金として2000円。

トイレと更衣室は無料ありますがあまり綺麗ではなかったです、、。水のシャワーは無料でした!それだけでもベタつき解消できるのでありがたいです。

 

その後は近くの温泉に入ってゆっくりしてきました!こんなに温泉が気持ちよく感じたのは初めてでした!笑

どこかオススメの海あれば教えてください!