はじめまして❗️長浜ゆみです。

9/10は長浜さんの誕生日ということで
お店が終わってからスタッフみんなでささやがではありますがお祝いをしましたー(*^◯^*)

IMG_0088.JPG


誰よりも喜んでいたのは息子だったような気もしますが…(笑)
しかも、久しぶりのケーキだったせいか2歳にして1カットペロリと食べてましたf^_^;)

IMG_0082.JPG

妻としては身体に気を付けてあまり無理しすぎないようにしてほしいと思いますが、
スタッフとしてはこれからも主人と共に1人でも多くの方にLienを知っていただけるよう、そして技術だけでなくすべてにおいて満足して帰っていただけるようこれからも頑張っていかないと❗️と改めて思った1日でした(^-^)