昨年8月から在籍のKENさんが3/20をもってさらなる飛躍のために滋賀県に旅立たれます(T ^ T)

入社時から次のステップまでの期間とは聞いていたので仕方ないのですか…。でもやっぱり残念です( ; ; )

経験豊富で情報通、そしてお店がよりよくなっていくよう沢山のアイデアやアドバイスをくださいました。

この場を借りてKENさんに御礼を言いたいです。短い間でしたがありがとうございました。

京都に帰って来たときにはたまにお店に顔を出してくれるとのことなので楽しみにしています!!

 

また、これまでKENが担当させて頂いておりましたお客様、急なお知らせになってしまい誠に申し訳ございません。そしてありがとうございました。

今後は長浜と岸谷が責任を持ちまして担当させていただきます。スタッフ間での引継ぎ・情報共有はしっかりしておりますのでご安心くださいm(__)m

  
2月から待望の女性スタイリストきっしーが来てく1人での営業は免れ一安心ですが、当面の間は2人+妻での営業となります。

ご予約が取りずらい日もあるかと思いますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m
  

5年目は新たなLienをお見せできると思いますので乞うご期待ください!(^-^)

1番僕が楽しみにしているかもしれませんが(笑)

  

今後とも『hair&nail Lien』をどうぞよろしくお願いいたします。