いつもLienをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、平成30年4月1日より下記の通り料金を改定させていただくことにいたしました。

 

カット料金

【小学生】 旧料金 2,000円 → 新料金 2,500円

【幼児(シャンプーなし)】 旧料金 1,000円 → 新料金1,500円

 

ヘアセット料金

【中高生】 旧料金 2,500円 → 新料金 3,000円

【小学6年生以下】 旧料金 2,000円 → 新料金2,500円

(税別価格)

*HPでの料金表示の変更は4/1となりますのでご了承ください。

*料金改定のご案内前に4月1日以降のご予約をいただいておりますお客様は改定前の料金で施術させていただきます。

 

 

オープン当初より自分たちの理想とする「アットホームな空間作り・お子様連れでも来店しやすいお店作り」を実現すべく日々邁進してまいりました。またそれに伴い、お子様のカットはサービスの一環として幼児1,000円・小学生2,000円で施術させていただいておりました。

おかげさまで多くのお子様にご来店いただけるようになり、これは大変有難いことなのですが、その反面、大人の方のご予約に対しご希望に添えなくなってしまうことや、場合によってはお断りせざるを得ない状況が多くなってきてしまいました。

この状況への対処に判断を非常に迷いましたが、結論としては誠に勝手ではございますが、オープンから4年となる3月を持ちまして、お子様カットのサービス価格を一旦終了とし、料金を改めさせていただく運びとなりました。

ご利用いただいております皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


今後も皆様にご満足いただけるよう、より一層努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。