IMG_0269-0.JPG
写真では少しわかりにくいのが残念ですが
アッシュとモノトーンを混ぜて
少しくすんだ感じにしてもらいました(*^o^*)
トーンも明るすぎず暗すぎず!
ちょうどいい感じに♫
思っていた色になって大満足♡♡
今の季節にもピッタリ!!おすすめでーす(^O^)




そして、カラーをしてもらうたびに知識も増え
技術も上達している岩永さん!
最近ではなんだか母親の様な気持ちに
なる時があり、スキルアップして行く姿を見て
いると嬉しくなります!!
(技術者でもないのに偉そうですがf^_^;))
これからの成長も楽しみですっっ♫
頑張ってね〜♥︎


私もお店にいる間は少しでも2人の
サポートができるよう頑張りたいと思いまーす!
頑張るぞっ!!




長浜ゆみ