いつも『hair&nail Lien』にご来店いただき誠にありがとうございます。

.

おかげさまで2019年3月1日で5周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物とスタッフ一同心より感謝申し上げます。

.

数ある美容室の中から当店をお選びいただきご来店いただくお客様。

オープン以来ご来店いただいているお客様はもちろんですが、たとえ一度きりであったとしても、その一回、ご来店いただいたお客様のおかげで今のLienがあります。

またスタッフや妻、両親、その他関わって下さっている本当に多くの方々に支えられこの5周年を迎えられることができます。

本当にどれほど感謝しても足りないくらいです。

心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

.

毎年、3月を迎えさせていただくたびに初心に帰ります。

店のコンセプトのひとつでもある「安心して永く通っていただけるサロン」をこれからも継続して行くためにも、私達のいたらないところや気にかかること、だめなところはどんどんご意見いただければ幸いです。

私達の成長はお客様に接することから始まります。

どうか、ご遠慮なさらず何でもお申し付けください。

ご来店いただくすべてのお客様に満足していただけるよう、6年目もスタッフ一同精進してまいりたいと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

.

そして、ささやかではございますが日頃の感謝を込めまして既存のお客様へ5周年記念のサービスをご用意しております。

この機会に是非ご利用ください。(サービス内容はこちらをご覧ください➡click

.

皆様からのご予約・ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

.

.

長浜 睦巳