こんばんは。長浜ゆみです。

先日主人がブログでご挨拶させていただきましたが3月1日で無事5周年を迎えることができました。

こちらが御礼を言わなくてはいけないのに、逆にお客様からお祝いの言葉をたくさんいただき本当に嬉しく、感謝でしかありません。

そのようなお言葉をいただくたびに主人のお店を手伝うことに決めて良かったなと思います!

オープン前は美容室で働いたこともなく果たして手伝ったところで役に立つんだろうか?

しかもまだ子供も小さかったので正直不安のほうが大きかったのですが、不慣れな私にもお客様は温かい目で見て下さったり言葉をかけて下さったり…オープン当初は特に逆に私が励まされてばかりでした。

5年が経ちオープン時よりは出来ることが増え美容の知識も増えました。私は施術者ではないため微力ではありますが、お客様に「Lienに行って良かった」「またLienに行きたい」と思っていただけるよう今後も誠意を持って接客していきたいと思っております!

まだまだ至らぬ部分も多々あるかと思いますが、初心と感謝の気持ちを忘れず6年目も頑張って参ります。

今後とも『hair&nail Lien』をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



そして、たくさんのお祝いも頂きました♡心より御礼申し上げます。
下さった皆様本当にありがとうございます!!