長浜ゆみです。恥ずかしながら今回は私の卒園式&入学式のヘアセットとネイルをご紹介させていただきます。



まずは卒園式!

総絞り&シックな帯だったので“粋な感じ”をテーマに(笑)

ヘアセットはあえてかっちりしたセットではなく、ハイライトも活かせる少しルーズ感のあるセットにしてみました(^^)







次は入学式!

着物は春をイメージし淡めの色の小物をチョイス。

ヘアセットは少し高めの位置にボリュームを出してもらい、程よく華やかになるよう毛先を散らしすぎずでも動きのある感じに仕上げてもらいました!

(朝に写真撮るつもりがドタバタで結局用事なども済ませ夕方に撮った写真なので、着崩れ&髪も多少ボサッておりますが、ご了承下さいm(_ _)m)



Lienでは着付5000円、ヘアセット3500円でご予約お受けしております。(税別)

営業時間前のご予約も承っておりますが30分につき500円の早朝料金をいただいております。所要時間は着付約30分、ヘアセット約1時間です。





最後にネイルのご紹介!

今回は着物でも合うようパール入りのベージュをベースに、真珠のピアスを付ける予定だったのでパーツはパールをチョイス。アクセントに微粒子のクリスタルを使用したピクシーネイルも入れてもらいました。写真では輝きが分かりにくいですが実際外で見るとキラキラです✴︎


今回のデザインは8300円(税別)になります。もちろんカラーチェンジは同料金で可能です(^-^)