こんばんは!長浜ゆみです。

お花のブログの更新が久しぶりに

なってしまいましたsweat02.gif

決してサボってた訳じゃないですよ〜(笑)

いただいた花束やアレンジを飾っていたので

更新が久しぶりになっただけですtulip.gif

 

と、言うわけで久しぶりにUPするお花は

ラナンキュラスsign03.gif

IMG_0298.JPG

何層にもなっている花びらがこれからもっと

ひらいて結構大きな花になるみたいですよnotes.gif

もちろん持ちもいいそうですscissors.gif

 

 

そして八重のガーベラsign03.gif

通常のガーベラより華やかに見えますね!

色もシックで素敵っconfident.gif

IMG_0302.JPG

 

 

クリスマスも終わり今年も残すところ

あと1週間を切りましたね…

私は家の大掃除もまだ全く出来ておらず

気だけ焦っておりますsweat01.gif

みなさんもラストスパート頑張りましょうwink.gif

 

Lienは31日まで営業しておりますsign01.gif

30、31日はまだ空きがございます!

お電話お待ちしておりますnote.gif