2019年のhair&nail Lienは12/30を持ちまして営業終了となりました。本年も1年間ありがとうございました。



12月は予約満席の日がほぼ毎日だったので有難い気持ちと、自分自身の体力気力が持つか正直心配でしたが、なんとか乗り切れ今年も1年間無事営業ができホッとしております。

これもご来店頂きましたお客様のお陰です。心より御礼申し上げますm(__)m

そして、きっしー、奥さん。本当によく頑張ってくれました。ありがとう。

その分、12月はいつもに増して息子に寂しい思いを・・・、両親にはいつも以上に頼ることが増え負担をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お正月は親孝行、息子孝行したいと思います(笑)

.

今年も変化ある1年となり、充実した1年を送ることができました。

7/5にはオープン当初からの目標でもあった姉妹店である弟のお店『LoLo』が無事オープンしました!

弟はLienに出勤しながらの準備でしたので大変だったと思いますが本当によく頑張ってくれました。ありがとう!そしてオープンおめでとう!

オープン準備にあたり予想はしていたものの、やはり予定外のこともいくつかあり、色々と勉強にもなりました。この経験を活かし私自身もまたひとまわり大きく成長していければと思っております。

.

弟が抜けてからは2人+妻での業務となり、お客様にはご希望日時に予約が取りづらかったこともあったかと思いますご協力いただけたこと感謝いたします。

2020年も施術はもちろんですが、それ以外の接客、会話、雰囲気、気遣い気配りなど、色々な面でもお客様に満足していただけるようチームワークを大切に頑張ってまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

.

.

なお、新年は1月5日(日)9時より営業いたします。

5日13時までは予約でいっぱいですが、それ以降多少の空きはまだありますので年末切り納め、染め納め出来なかった方などもご来店お待ちしております!(^^)!

.

長浜睦巳 .