こんにちは!長浜ゆみです。

今回は、この前久しぶりに食べて美味しさを再確認した商品をご紹介!!

 

それはこちらっ!(^^)!


 

レンジで作るポップコーンです。こちらもコストコに売っています(^^)

値段はビックリの44個入り1700円ほど!!安すぎですよね!

何度かもらったりして食べたことがあり美味しいのは知っていたのですが、44個も入っているのでいつも買うまでは至たらず。。

でも久しぶりに食べてやっぱり美味しい♡

でもやっぱり44個はさすがに・・・

.

でもやっぱり諦めきれず、またまたネットで探し少し割高ですが少量で売っているのを見つけたので買っちゃいましたf^_^;

割高と言ってもめちゃ安いですよ!笑

私が頼んだのは、送料込みで8個650円。この値段であっても充分安いっ!!

 

レンジでチンするだけなので失敗も少ないですし、出来立てが食べれて最高♡

味もしっかりというか、どちらかというと濃い目だと思いますが、それがまた個人的には◎

 

初めて作った時は、書いてある通り500~600wで2分30秒で開けてみると結構豆が残っていて何だか悔しかったので、それからは、私は3分30秒ほど温めています。

あと、意味があるのかは分からないですが後半にレンジから取り出し振ってまた温めてを2~3回繰り返しています。

そうするとより豆が残らなくなったような気がします 笑笑


.

こんな感じで袋がパンパンになるので結構な量が出来ますよ(^^)v

食べたことのない方は、ネットでもお手頃価格で買えるので是非お試し下さい♪