次はlady’sの方におすすめのスタイリングオイルのご紹介!!

 

 

hoyuのNiNE(ナイン)シリーズの中の「マルチスタイリング オイル」です。


 

100㎖ /3,080円(税込)

 

 

 

ちなみにNiNEシリーズはオイル2種類、クリームベースのスタイルング剤2種類のラインナップです。


 

 

Lienではライトとリッチのオイル2種類を使ってみました。

こちらのオイル、髪の毛先までしっかり保湿し、パサつき、乾燥から守ってくれるので、スタイリングとケア効果を同時に叶えてくれます♪

98%以上植物由来成分で出来ているので髪にもお肌にも優しい!もちろん肌にも使えます。またベタつきにくく、指通りも良いと思います。

そしてなんといっても植物オイル特有の油臭さが少ないです!(いろいろなスタイルングオイルがありますが、時間が経つと油臭いにおいがするものも実際結構あるんです… )

 

リッチは重め。硬毛の方や毛量が多い方、スタイリング時にしっかりウェット感を出したい方におすすめです。

ライトはほどよいウェット感と束感が作れナチュラルに仕上げたい方におすすめです。

 

Lienにご来店下さっているお客様の多くはライトのほうが使って頂きやすいと思い今回はライトを取り扱いうことにしました。 あと、ライトでもつける量によっては、ナチュラル~しっかりウェット感を出すこともできるのでこちらを選んだのもあります(^-^)

ショート~ロング、ストレート~巻き髪・外ハネスタイルまで幅広いスタイルに使えるので1本あると便利だと思います!

 

もちろんリッチをご希望の方はお取寄せでしますので、その際には遠慮なくおっしゃって下さい(^^♪