お久しぶりです。きしたにです!





私事で大変恐縮ですが…
この度、11月12日(予定)から約1年間、産休・育休を頂きますのでお知らせ致します。

※産休・育休に入る日は12日を予定しておりますが体調により前後するかもしれません。その際は、またお知らせさせていただきます。





また、だいぶ先になるとは思いますが、育休中も出勤出来そうな日は、お仕事させていただければと考えてます。数時間だけかもしれませんが、その日程もわかり次第お伝えします。





いつも指名してご来店いただいているお客様にはご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
私がお休みをとっている間は、新たなLienスタッフの正田が責任をもってお客様の担当をさせてもらいます!私より歴も長く、とても可愛らしいママさん美容師さんです☆
お客様が過去使用されたメニューや薬剤、注意事項などは細かくカルテに記入していますので、全スタッフが対応できるようにしています。どうぞ安心してご来店ください。





これまで、担当させていただいたお客様、結婚and妊娠の報告を喜んでくださった皆様、優しいお言葉やお祝いなど心温まる祝福をいただき、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます!!!





また皆さまにお会いできるのを楽しみにしながら出産・子育てを頑張ります!!
これからも引き続きLienをよろしくお願い致します。





岸谷 かな恵