10月と言えば「運動会」ですよ(^^)

息子が通う小学校も1度は延期になりましたが、先日なんとか2学年ごとですが開催され、久しぶりに子供の成長を見ることができましたー♪

やっぱり子供たちが一生懸命やっている姿って感動しますね T^T

 

そして他に10月で思い浮かぶのは「ハロウィン」!

かと言って我が家では毎年何もしませんが・・・f^_^;

.

去年ハロウィンの時期に買おうと思いながらタイミングが合わず買えなかった花を今年はゲットできました☆

 

そのお花がこちら!!



 

花ナスです!今回はまだ色付く前の緑の実もまじっているものにしてみました。綺麗に色付くといいのですが・・・。

 

 

.

次はドライにもなるピンクッション!


 

 

.

綺麗なエキナセアがあったのでっ♡


 

 

1輪だけでは寂しかったので、ドライになりつつあるピンクッションと合わせてみました!


 

 

.

最後は大輪のマリーゴールド!