きっしーお疲れさま!& ありがとう♡♡








きっしーが本日13日から産休育休休暇に入りました。




まだまだ先だと思っていたのに・・・




妊娠したと聞いてからあっという間に約半年が経ち昨日がラストの出勤日でした(◞‸◟)




お店としては正直休まずずっと居ててほしいですが、同じ一女性としては妊娠・出産はとても幸せなことだしとっても嬉しいこと♡




とても複雑な気持ちですが、辞めるわけではなく、約1年後にはパワーアップしたママさんきっしーとして戻って来てくれるとのことなので、 また一緒に働ける日をスタッフみんなで楽しみに待っていたいと思います♪




きっしーへの気持ちを書き出すと、書きたいことがありすぎてかなり長々となりそうなので、今日はこれくらいにしておきます。







最後の日にベタですが花束を渡そうかと思ったのですが、先月私の友達にプレゼントしたスワッグを見て可愛いと言っていたので、新居にも飾れるかな!と思いきっしーにもスワッグをプレゼントしました〜(^ ^)




今回はアクセントカラーにブルーを
入れてもらいました⭐︎




きっしーからも逆に美味しそうな焼き菓子を頂いちゃいました!!




きっしーありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




あと少しのマタニティライフを楽しみながら、ゆっくり過ごしてねっ!!そして無事元気な赤ちゃんが産まれますように☆