こんにちは!
きしたにです。




いよいよ、ラスト2日となりました。
13日(土)から出産に向けて、産休をいただきます。 まだまだ先だと思っていたこの日を、あっという間に迎え、楽しみ半分そして不安半分、最近はそれにプラスして仕事を離れる寂しさも出てきました(><)
身体を気遣っていただきながら、融通も利かせてもらいながら、今日までお仕事させていただけたことに感謝でいっぱいです★
本当にありがとうございます。




残り数日の期間は特に、たくさんのお祝いの言葉と応援の言葉をかけてくださり、皆様の想いに胸いっぱいです(´;︵;`)感謝と嬉しい気持ちしかないです♪ありがとうございました★




また1年後くらいには、ひょこっと皆様の前に現れて今まで通り、楽しく働かせてもらえたらと思ってます♪
休みをいただくことで、たくさんの方にご迷惑をおかけしますが、更にパワーアップして帰ってくる予定なので、その時はまた宜しくお願い致します。