こんばんは!長浜ゆみです。

明日はバレンタインデーですね!

みなさんどなたかにプレゼントせれますか?

それとも自分へのご褒美に購入されてますか??

 

私は両方です( ̄▽ ̄)

 

 

 

今年はベルギーチョコで攻めてみました!笑

 

まず1つ目はベルギー「ガレー」のミニバーセット!


 

 

色々な味が楽しめるので良いかなと思い選んでみました(^^)

 

 

 

もう1つはベルギーの老舗店「デジレー」のトリュフやガナッシュチョコなどが入ったバレンタインBOX!


 


 

 

 

 

 

息子には上2つは大人すぎるかなと思い、目新しさはないですが大好きな「ロイズのチョコポテトチップ」にしました!


.

他にもビターやキャラメル、フロマージュなど色々な味があり新味が出ると食べてみていますが、息子も含め長浜家はやっぱり定番の「オリジナル」が1番好きです(╹◡╹)♡

 

 

今年選んだ2種類、両方美味しいといいのですが・・・

明日主人にあげてから早速試食しようと思っています 笑笑