昨日今日とやっとお昼間は暖かくなってきましたが、今年はほんと寒い日が多く良く雪も降りましたね(>_<)

 

 

今月も日持ちしたお花が多かったので残念ながらご紹介できる種類があまりありませんが良かったらご覧ください♪

 

まずは先月ご紹介した洋菊にカラーを合わせてみました!


 

 

 

そして洋菊が想像以上に日持ちしたので次からご紹介するお花たちにもちょい足ししてみました( ̄▽ ̄)

& 2月はラナンキュラスで攻めてみました☆笑

 

鮮やかなオレンジのラナンキュラス!


 

 

 

こちらもラナンキュラスなんです!


 

 

花びらがキラキラ光っていてとても綺麗です♡


 

 

しかも緑だった蕾も徐々に上手く咲いてくれました(^^)v

⇩ ⇩ ⇩


 

⇩ ⇩ ⇩

 


 

 

最終蕾がこれだけ咲きました~♪


 

 

 

そして最後のラナンキュラスはこちらっ!!


 

ラナンキュラスは種類も色も本当に豊富なので見ていて楽しいですし、日持ちも良いしお値段もそこまで高くないし、

すべてにおいて◎のお花だと思います(^^)