こんにちは!長浜ゆみです。

 

先日育休中のきっしーが赤ちゃんを連れてお店に来てくれました(≧▽≦)


 

やっと会えましたーーー♪♪

ママになったきっしーも元気そうで良かった!

 

久しぶりの新生児♡可愛いすぎ~♡♡


 

きっしーいわく、今のところ目は旦那さん、鼻と口は自分似かな⁉︎とのことです(^-^)

 

早く会いたいし早くお祝いもしてあげたかったのですが、コロナのこともありなかなか会えず・・・

2月末頃に会う予定だったのですが、その頃から逆にお店が忙しくなり結局この時期になってしましました(;_:)

でも何とか会えて良かったです!!

 

 

初めてのことばかりで大変な時もあるみたいですが、今のところ楽しみながら子育て出来ていると言っていたので一安心です!

そして、「復帰までに何回か赤ちゃん連れてまた顔出します」と言ってくれていたので楽しみです♫

タイミングがよければ、お客様の中にもきっしーBabyに会えるかもしれませんのでお楽しみに~(*^▽^*)