3月に入りお花屋さんに行っても種類や彩りが多様に☆

買いに行くのが楽しみな時期に突入です(^^♪

 

まずはルドベキア!先月ご紹介したカラーがまだ元気だったので合わせてみました。


 

 

花びらが徐々に開いていき最後はガーベラのような形で咲くとのことだったので買ってみました。

本当に徐々に開いて咲いていきました~(^^)


 

⇩⇩⇩


 

⇩⇩⇩


 

 

2種類ともすごく長持ちしてビックリ!!

長いバージョンが個人的に飽きてきたのでショートバーションにチェンジしてみました^_^;


 

 

 

次はチューリップ!

こちらも蕾が徐々に咲いてくれました♪


 

⇩⇩⇩

 
 

⇩⇩⇩


 

 

 

スイトピー!

何色か売っていましたが今回は春をイメージして淡い2色を組み合わせてみました♪


 

 

最後はあったお花いろいろ寄せ集め 笑笑