3月の後半のお花たちのご紹介です(^^)

 

キングプロテアと言うお花!これは綺麗なのか???

と思いながらも、なんとも言えない感じがどうしても気になって1本にしては少しお高めでしたがドライにもなると言うことだったので買ってみました~!!


 

 

 

真っ白なラナンキュラス!

まずは前回ご紹介したスイトピーを少し添えてみました♪


 

 

次はブルースターを合わせてみました♪


 

 

 

金魚草!

あえてグラデーションになっているものを選んだものの、実は下のオレンジ色が本来の色で、上に行くにつれてただ単に色が上手く付ききっていないだけなんですって・・・笑笑


 


 

でも、このグラデーション感が個人的に好きです♡