おはようございます!長浜ゆみです。

 

久しぶりにお出掛けしたので、数回にわたり私個人のどーでもよい春休みの思い出ブログをupすると思いますがどうぞお付き合いくださいm(__)m

&どうぞご了承くださいm(__)m 笑

 

 

正社員がいなくなったこともあり半年ほど前から私も帰りが遅くなることが多くなり、息子に寂しい思いをさせているのが夫婦ですごく申し訳なく思っていたので、春休みの間にゆっくりどこか連れて行ってやりたいな~と思っていました。

そして先日、弟家族と一緒に滋賀県にいちご狩り&グランピングに行ってきましたー!!!

 

 

 

初日はまず「いちご狩り」からスタート(^^♪

滋賀県野洲市にあるフェリーチェといういちご園に行ってきました。

 

 

その前に!!

ここで1つ、親バカ叔母バカを言っていいですか!?

 

 

この写真みてくださ~い♡♡♡

 

 


 

偶然にも3人色違いのパーカーだったんです!!

3兄妹みたいで可愛すぎ~~~(๑>◡<๑)

 

思わずフードまでかぶらせて写真撮りまくってしまいました 笑

ちなみにこの日、子供たちだけでなく私たち夫婦も弟夫婦も全員パーカーでした 笑笑

 

 

 

 

それでは、いちご狩りの話しに戻りますm(__)m

 

すごく広いハウスでコロナ対策もしっかりしてくれていて、いちご狩りする場所も区画が分けられていて他のお客さんと一緒に狩るということがなく安心して楽しめました◎ハウス内も綺麗でした◎


 

主人は初のいちご狩り(笑)

行くと決まった時、そんなに食べれるかな?という心配より、こんなおっさんが行って大丈夫なん?という心配をしていました^_^;



 

3種類のいちごが楽しめましたよ~♪

 

普通に美味しかったですが、残念ながら感動するほどの甘さではなかったかな・・・(◞‸◟)

 

でもみんなでわいわいこの種類が美味しいだの、何個食べただの、大きいのみつけただの。

楽しめたし、子供たちが喜んでいたので行って良かったかな!と思います(^^)


 

それでは、続きはまた後日にしますね_(._.)_