おはようございます!長浜ゆみです。

昨日は店休日だったので久しぶりに京都ブライトンホテルにランチに行ってきました~(≧▽≦)

 

中華か鉄板焼かも悩みましたが、ブッフェレストランが最近リニューアルしたと聞いたので「フェリエ」にしました。

 

 

まずは前菜を選べました。


 

私はトマトと生ハムのタリオリーニをチョイス!

目の前でチーズを削ってくださり完成!


 

 

こちらはグリンピースの冷製スープ。こちらも美味しかったようですよ!

.

ちなみにこのパンも珈琲・紅茶もお替りOKでした(^^)

 

 

メインも何種類かから選べます。


 

鴨モモ肉も食べたかったのですが、お肉食べるとブッフェがあまり食べれなくなりそうだったので今回はこちらをチョイス!


 

 

あとはブッフェ!


.

ここのブッフェ私好みのメニューが多いんですよね♪

お酒が飲みたくなります 笑笑

が、今回は帰ってから運転もしないといけなかったのでグッと我慢(>_<)

 

 

しかもプチスイーツも充実していて幸せ♡

.

まだまだスイーツの種類があり全制覇したかったのですがさすがに無理でした(◞‸◟)

 

お腹いっぱい好きなものをたくさん食べれて幸せな休日でした♡

今日からまた仕事頑張ります!!