おはようございます!長浜ゆみです。

 

昨日は息子くん10歳の誕生日でした\(^o^)/

 

ケーキがあまり好きではないので、今年は息子の希望でサーティワンアイスクリームに!

しかもアイスケーキではなくバラエティボックスがいいとのこと。

 

 

母ちゃん頑張りました!!

昨日仕事が終わってから大雨の中、五条イオンまで頑張って買いに行ってきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 


 


 

買ったもののこの量冷凍庫に入りきるかが心配でしたが何とか入りました(^_^*)

 

 

 

ちなみに昨日は7月の新作のこの2種類を食べてみました!


 

左がキャンディアップル。りんごの果肉が入っていたり細かい飴が入っていたりで食感が楽しかったです!ただかなり甘かったですf^_^;

右がピカチュウハッピーパーティー。ヨーグルト&りんご味にピカチュウの可愛いチョコが入っていました。息子はかなり気に入って食べていました(^-^)

 

 

 

久しぶりにこんなにいろいろな種類のサーティワンを買って思いましたが「明日は何味にしよ?」と、大人でもちょっとテンション上がるものですね 笑笑

最初はせっかくの誕生日にカップアイス!?と思っていましたが、去年のケーキの時より断然今年の方が喜んでいたので良かったかな!と(^^♪

 

今日は何味食べよっかな~~~♡♡