こんばんは!長浜ゆみです。

 

先日、主人のリクエストで誕生日焼肉へ行ってきましたーーー\(^o^)/


 

 

 

お店は、最近のお気に入りの花園にある「大翔苑」さん。


 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260402/26032935/

https://www.instagram.com/daisho_en/

 

 

 



 

絶対頼むのがハラミ!!

他にもその日のおすすめのお肉やホルモン、冷麺なども注文しましたが、食べる&飲むの必死で途中から写真撮るのまったく忘れてしまいました(>_<)

 

数カ月ぶりに行きましたが、どのお肉もやっぱり美味しかったです♡

人気店な上に席もそこまで多くないので予約してから行く方が確実かと!

 

 

まだまだコロナが気になり時々しか行けないですが、家族で外食へ行き色々な話をする時間が最近の私の楽しみの1つです♪

そして、今年も無事3人で主人の誕生日を祝えたことに感謝です♡