こんばんは!長浜ゆみです。

 

先日、仕事が終わってからかなり久しぶりにLoLoに行ってきましたー!!

 
 

.

と言ってもLoLoに寄ったのはチラッとだけで、メインはどちらかと言うとこちらっ( ̄▽ ̄)

 

 
 

事務や経理処理に必要な書類の受け渡しや情報交換&近況報告なども兼ねてLoLoがオープンしてから1~2ヶ月に1度、弟とは会っていますがこっちに来てくれることが多かったので、今回は久しぶりに仕事終わりに私たちが醍醐に行ってきました!

.

そして、せっかくなので2家族で食事をしながら(^-^)

.


 

数時間でしたが息子は姪っ子&甥っ子ちゃんと会えて楽しそうでしたし、私たちは私たちでいろいろな話ができいい時間を過ごすことが出来ました(^-^)v

.