こんばんは!長浜ゆみです。

短大からの大親友の子供ちゃんたちにやっと会うことができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

本当はもっと早く会いたかったしお祝いも早くしたかったのですが、コロナのことや友達同士の出産時期が近かったこと、みんなの予定がなかなか合わなかったこともありやっと会うことが出来ました!!!

 
 

 可愛すぎでした~♡♡♡

連れて帰りたくなりました~♡♡♡

もう1人ほしくなっちゃいました~♡♡♡

 

同い年で1歳1ヶ月と1歳3ヶ月。2ヶ月違いですが歩ける子とまだ歩けない子。

この時期は数ヶ月の違いでもほんと違いますよね!(^^)!

手もかかるし目も離せないしすごく大変な時期ですが、今思うとこの時期は日々成長が見られすごく可愛い時期だったなぁと。

 

 

ほんと楽しかったー(≧▽≦)

やっぱり友達と会うのってほんと気分転換&ストレス発散になりますね!

次は来年2月頃会う予定なのでその日が待ち遠しいです♪

 

 

楽しすぎてついついめちゃくちゃプライベートなブログあげてしまいました 笑

しかも特にたいした内容でもなくすみませんでした(^^;